2011年、日本の将来を担う子どもたちのサッカーへの興味・関心を深め、サッカーの技術・理解を向上させると同時に、サッカーを通じて心身を鍛え、リスペクトの精神を養い、クリエイティブでたくましい人間の育成を目指し、個々の選手を育てるとともに育成の環境整備・研修の場として山梨県U-12リーグを開催する。 2012年度より山梨県U-11リーグを開始する。


2021年10月10日日曜日

JFAU-12サッカーリーグin山梨(後期U-11リーグ)

【JFAU-12サッカーリーグ後期U-11リーグ開催について】
10月からのリーグ開催に向け、全チーム が共通理解のもと、指導者・選手・保護者を含めしっかりとした感染予防対策を行ったうえでリーグ戦が実施できる環境を守っていくことは、今後の 4 種事業を実施するあたり重要となります。
ご案内
コロナ過で前期完全開催ができず、「入れ替え戦」の実施も叶いませんでしたが、U-12前期成績をもとに、後期U-11リーグへと引き継ぐことになりました。総称としてU-12リーグと表記していますが、かねてのプラン通り新たな取り組みとしてU-11年代で後期リーグを実施いたします。
U11リーグ運営に関しましては組合せ表各グループの最上枠に名前のあるチームに仮のリーダーとして今後の日程をまとめていただきたいと考えております。全体会議も行えませんので確実に連絡が行くようにお願いいたします。
Gブルー:ヴァンフォーレ甲府
Gレッド:フォルトゥナU12
Pブルー:増穂SC
Pレッド:韮崎SC
Pホワイト:アミーゴスFC
Sブルー:双葉SSS
Sレッド:エアフォルク山梨

U-12 リーグレギュレーション (後期U-11も同様でお願いします)
・試合時間は40分(20分の前後半)
後期リーグ組合せ U-11最新版
各グループ名簿 エクセル
グループ様式 エクセル
エクセルファイルがダウンロードできない場合は
 ①リンクのアドレスをコピー
 ②新しいタブを開き
 ③リンクアドレスを貼り付ける。
 お試しください。



 


0 件のコメント: