2011年、日本の将来を担う子どもたちのサッカーへの興味・関心を深め、サッカーの技術・理解を向上させると同時に、サッカーを通じて心身を鍛え、リスペクトの精神を養い、クリエイティブでたくましい人間の育成を目指し、個々の選手を育てるとともに育成の環境整備・研修の場として山梨県U-12リーグを開催する。 2012年度より山梨県U-11リーグを開始する。


2018年3月6日火曜日

2018グループリーグ実行委員会全体会

U-12リーグ グループリーグ実行委員会全体会】
今回は全チームが参加していただき会議を行うことが出来ました。


1.日時  平成3035日(月)1930
2.会場  ぴゅあ総合2階中研修室
3.内容  司会 福田副委員長
小林委員長より、リーグ8年目に向け、更なる発展のため参加チームの皆さんで築き上げたU-12リーグを日本協会主催の公式戦として確たるものにしてほしいとの言葉がありました。リーグ創設から力を尽くしてこられた小林委員長は今年で勇退されます。皆様からの温かい拍手でその労をねぎらいました。

2017後期表彰
 グループ優勝(フェアプレー賞) おめでとうございました!
  G-レッド:FCラーゴ河口湖U-12 (VCひがしJr)
  G-ブルー:ヴァンフォーレ甲府U-12 (スペルオール上吉田)
  G-ホワイト:Uスポーツクラブ (VF八ヶ岳U-12)
  P-レッド:石田サッカースポーツ少年団 (JFC白根)
  P-ブルー:池田サッカースポーツ少年団 (御坂SSS)
  P-ホワイト:石和サッカースポーツ少年団 (レドンド)
  P-グリーン:アミーゴスFC (田富SSS)
  S-レッド:南部FC (国母SSS)
  S-ブルー:ラーゴイエロー (身延ユナイテッド)
  S-ホワイト:韮崎アストロスJr (韮崎ガールズ)
2018リーグをめぐる状況と方針について

  • 2018前期組合せ及びグループへのお願いなど
2018前期グループリーグ実行委員会の編成(メンバー確認)
④その他(石原委員長)

  • 2018年シーズンより女子グループ「なでしこ」がU-12リーグに創設された。女子選手にサッカーの場を提供することで普及と育成に力を入れていくことになる。当該選手は登録チーム及び「なでしこ」グループに参加するチームのどちらにも参加することができるように配慮し活動を確保した。これから後に続くチームが増え、さらに女子選手が活躍できる山梨にしていきたい。リーグに参加する全チームに理解とご協力をお願いする。

※「前期グループリーグ日程調整」「エントリー票の提出、取りまとめ」については、
各グループで調整してください。
【開催通知】

0 件のコメント: