2011年、日本の将来を担う子どもたちのサッカーへの興味・関心を深め、サッカーの技術・理解を向上させると同時に、サッカーを通じて心身を鍛え、リスペクトの精神を養い、クリエイティブでたくましい人間の育成を目指し、個々の選手を育てるとともに育成の環境整備・研修の場として山梨県U-12リーグを開催する。 2012年度より山梨県U-11リーグを開始する。


2016年6月10日金曜日

熱中症ガイドライン山梨県4種指針 通知されました

熱中症ガイドラインについて(山梨県4種指針)通知されました。
7月~9月の暑熱期及び前後する6月及び10月においても熱中症の危険性が考えられる場合には各種大会・リーグ戦のみならず通常のチーム活動においても同様に対応するように求められているものです。本日県内では最高気温30度を超える暑さでした。体がなれていないこの時期も十分な注意が必要と考えられます。明日からの各グループリーグ戦におきましても十分な対応をしていただき選手・指導者・応援の保護者の皆様を含めて安全に活動が出来ますように努めていきましょう。
資料配布 
①熱中症ガイドライン(4種通達) =対応についてわかりやすく解説しています!
②熱中症予防・対策 =熱中症について詳しく理解しましょう!
③熱中症 =WBGTと総体温度の関係について知っておきましょう!
・各地域のチーム関係者(スタッフ、保護者)にも周知機会を設けてください。

0 件のコメント: